IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめての入院

今まで病気という病気をしたことがない私は
もちろん入院もしたことがありませんでしたo
だから入院するのはちょっと…いや…かなり楽しみでしたw笑
でも大学を休むのは寂しかったけどね(;_;)

まず入院して次の日は検査だらけ!!!
検査とか今までしたことなかったけ何するかドキドキ(O□O;)
でも、何の検査したか覚えてないけ覚えとるのだけo

朝起きて採血…7本も血とられて…採血の先生から
ラッキー7やね!!!
っち…そんなラッキー嫌じゃい!!
とか思いながら笑って~
次にエコーに呼ばれてはじめて自分の中見たッ!!
んで、帰ってきたらすぐ眼科によばれて~
いろいろ検査してとりあえず全部異常なし☆

先生来ていろいろ話して蓄尿の話とか聞いたり
明日の検査のことを聞いたりして終わりo

こんな感じで入院1日目は終わりましたo

でも、食禁止やしすることないし暇やけど
1日中寝ることのできる私は毎日寝とった☆笑
看護士さんとか主治医からもびっくりされるくらい
部屋に来たらいっつも寝とったらしい…;笑
同じ部屋やったおばちゃんがいっつも笑いながら
先生来とったよw看護士さん来とったよw
っち教えてくれよって
たまに起きとっても看護士さんが来たときは
私がおらんで探しよったり
なんだかんだ楽しかったァ♪
っと!!
こんな感じでしたo

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-08-11 01:12 | IDDM1型糖尿病