IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

自己紹介をしてないことに気づいたんで
自己紹介をしたいと思います☆

名前はmaiといいます♪
大学に今通っています(^^)
発症したのは18歳ですが誕生日を迎えたので
19歳になりましたw

私は2007年5月29日に1型糖尿病と診断されましたo
今まで本当に病気をしたことがなく、突然の発症に驚きましたo

たくさんの方のブログを見させていただき、
勇気づけられたり、感動したりして私は1人じゃないと思うことができましたo

そして、私も同じ病気のみなさんと話したり、聞いたり、質問しあったりなど
たくさんのことがしたいと思いてブログを始めることにしましたo

まだまだ分からないことだらけですが、
どうぞよろしくお願いします♪
ぜひ仲良くしてください☆

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-08-10 16:40 | IDDM1型糖尿病