IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追加打ち

たくさんの方のプログを見ていてみなさん
追加打ちをなさってるみたいですね~
私は追加打ちまだしたことがないんでしたいなって
プログ見てて思いましたo

でも主治医からは何も言われてないんで
聞いてみた方がいいですよね~??

退院の時に基本的には間食はあんまり
してほしくないって言われたんでよすよねoo
でも朝にN打ってるんである程度
間食しても下がってるんで安心してるんですけど
でもやっぱり甘い物食べたりして
高いまんまの時とかって嫌だな…って思ってて(>_<;)
それにお腹すいてるのに食べれないってのは
嫌やな~なんて思ってて…

追加打ちいい感じですか??
いろいろ意見を聞かせてもらえるとうれしいです!!☆

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-08-16 22:03 | IDDM1型糖尿病