IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

血液検査

昨日血液検査の結果を聞きに行って来ました(^^*)

甲状腺やその他何も以上はありませんでした☆
でも頭から出る??ホルモンで
がんばるぞ!!!とか失恋した時などに出るホルモンの数値が高いって
言われましたo
でもその時の感情で変わるものだから一概に病気とは言えないからね~
って言ってましたo
クッシング症候群やっても前兆でムーンフェイスとかやないしね~って
先生が本を見せてくれましたo
一応検査をする為に10月の外来の前の日にデカドロンっていう
ステロイドを飲んで次の日朝1で採血をしてどうなったかを見ることになりましたo

そしてまた最近の話からお昼ご飯の話になりました…笑
最近はちゃんと食べてますよ!!って言うとやっぱりちゃんと食べたほうがいい!!
ってゆう感じに言われま
したo
お昼に食欲が無くて夜も食欲無いの??って聞かれたから
食欲が無くて食べてなかったんやないですよ!!時間が無かったんですよ~
って言うと先生から突っ込まれました…笑

そして薬を飲んだ時の採血と結果を聞きにくる日を決まることにo
でもmaiは今週けっこう予定が入ってて…
それを言うと「遊ぶ元気があるんやん!!」ってoo
何でですかね~なんて話ながら結局10月の外来で一緒に検査して結果も聞くことに☆

なんだか最近主治医先生と仲良くなってきたんでうれしいです♪
あんまり話さない人なんかなとか思ってたら案外違ったみたいなんです(・v・)笑

血液検査何も無いことを願いたいと思います…o

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-09-12 00:22 | IDDM1型糖尿病