IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついつい

昨日も友達の家にお泊りに行ってきました(^^)
夜は友達のお母さんがハヤシライスを作ってくれてて見た感じご飯は少なそうに
見えたんですぐトイレにいって本当はラピット10単位なんですが
低血糖になったら困るので8単位にしましたo
でも意外に量が多くてまぁいいやと思って食べてその後はテレビ見たりしてて
なんとか低血糖は起こしませんでした(・v・)
そして部屋へ移動して話して寝る前の血糖を測らないけんと思って測ると
なんと

200越え…(O□O;)

たぶんインスリン打ってご飯食べて一時してその子のお母さんが
アイスをくれたので食べたけやろうな~って思います><


でも夜は皆で買出しに行ってお菓子とかジュースとか買ったんですけど
やっぱり友ダチといると食べちゃう食べちゃう!!
これはやばい!!と思い初めての追加打ちをしようかと思ったのですが
針があまりなくて明日まで足りるかな~(汗;
と思ってやめました…(;_;)


でも朝は130くらいだったんで安心(^^)
Nクンが働いてくれたみたいです♪


家に帰る時も友達が買ったお菓子とか食べちゃって…笑
夕飯前は170くらい…(汗
まぁ結構お菓子食べちゃったからしょうがないんですけどね~
やっぱりついつい食べちゃいますねoo
でもお泊りだしこんな日もあっていいかな♪
なんて思っちゃってます(^^)笑
明日からはちゃんと生活を戻して下げていきたいと思います☆

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-09-14 02:39 | 日々の生活