IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶり

今日は久しぶりに車校に行って来ました(^^)
夏休み中に免許を取る予定だったのですがちょっと延期になりそうです><
早く免許がほしいんですけどね~
でも親はそんなに急がんでもいいよ♪って言ってるんですけどねoo笑


車校で通る路上の道はmaiが行ってる大学病院を必ず通るんですo
だからそこを通るたんびに懐かしいな~とか毎月行ってるのに思って見てしまいますo
よそ見をしてたら危ない!!と思って運転を再開するんですけどね☆笑


今日も何事もなく(ウインカーの出し忘れが多かったんですけど…)終わりましたo
卒検を受ける日はだいたい決まってきました☆
でも本当の学科の試験に行く暇がなくて悩み中まんですよね…><
まぁ何とかなるかなって思ってるんですけどね~(・v・)



あと今日の夜はスパゲッティーだったんですけど意外にカロリーが高いんで
少なめで野菜とかもしっかり食べてご飯食べ終わっておまんじゅも食べたんですけど
なぜか低血糖になってしまいました!!
汗が半端なく出てきて気分が悪くなってきたんでやばいな~とか思いながら
大学の宿題を終わらせていたんですがさすがに限界になってきて血糖測定…

予感的中☆

66

でした><

おまんじゅうまで食べたのになんでかな~なんて思いながらブドウ糖とお菓子を食べましたo
やっぱり血糖は予想ができないな~としみじみ実感しましたooo

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-09-15 01:35 | 日々の生活