IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インスリン

お騒がせしました!!!
今日病院に電話して主治医に言ったらあんがいすぐに
出せるよ!!って言われたのでお昼すぎに病院へ行って来ました(^^)

行ってついでに血液検査の結果も少し教えてもらいましたo
主治医は今日説明したら木曜日に診察しなくてもいいよみたいなことを言ってたんですが
まだ検査の結果が出て無いのもいっぱいあったし手帳も何も持ってきてなかったので
やっぱり木曜日に行くようにしましたo
麻疹の抗体と脳の下垂体?の結果は出てなかったので木曜日には
でとると思うんで早く知りたいですね~

そんな感じで診察は30分もしないうちに終わりました(^^)
インスリンと針とブドウ糖を出してもらって薬局でもらって帰りましたo


本当いろいろとありがとうございます☆
何とか無事もらえて本よかったです!!!!!

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-10-07 23:26 | IDDM1型糖尿病