人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて

今日は中学からの友達と遊びに行ってきました(^^)
その子は本当によく食べるんですよォ!!!!
だからちょっと食べすぎちゃうかな~って思って…


でも今日は初めてタピオカのジュース飲みました♪
飲んでみたいな~とは思ってたんですけどなかなか機会が無くて(;_;)
だからめっちゃ楽しみでした♪
maiはイチゴミルクで友達はチョコミルクみしましたo
甘いかなって思ったけど思ったより全然甘くなくていい感じでしたo
チョコも甘すぎずおいしかったです(^^)v

でも血糖は↑になるだろうな~ってoo
でも飲み終わって追加打ちしようと思って飲んでましたo
服をいろいろ見てて友達が試着してて私も気になるのがあったから
友達も試着してたので私も試着する事にしましたo

そこでいい事を思いついたのです☆
試着室で追加打ちしちゃえ♪
ということで服を着る前に追加打ちすることにしましたo笑
これはいい考えやな~って自分で思いながらしてました(^^)

友達も試着しててばれることもなく何回もトイレに行かなくていいので
一石二鳥やなってo
前は注射するのは絶対トイレに行ってするっち感じだったんですが
最近はあんまり気にしなくなってきました(^^)
でもご飯の前はトイレでしますo
まだ人前で注射をすることはできませんoo
でも試着室みたいに密室ならどこでもできるようになりました☆
太ももに注射ができるようになったら結構楽うあろうな~って思います><
でもまだ怖くてできなんですよね…
太ももに打っている方はやっぱりお腹に比べて痛いですか!!?


でも今日はタピオカのジュースとサーティーワンのアイスを食べたので満足です♪

by nmhmy-04 | 2007-10-13 23:33 | 日々の生活