人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶん寒くなってきましたね(^^)
もう家ではスウェットです♪笑

秋といえば!!!!
食欲の秋ですoo
最近ご飯前にお菓子食べちゃうんですよね~
クッキーとかチョコパイとかぺろっと食べちゃいますo
それで昨日プリンとチョコパイとか食べて少したってから怖いもの見たさで測定してみましたo
そしたら…223になっててoo
食べる前は100台だったのにやっぱり上がるんやね~とか言ってましたo
やっぱり病気なんやな~って実感しましたo

でも最近本当胃が大きくなったんやか!?ってびっくりです(O□O;)


そういえば☆
昨日バイトの面接に行ってきました♪
パスタやケーキなどのカフェっぽいところなんですが
いい感じのお店です(^^)
いろいろと質問をされて体力に自身があるかという質問になった時に
「今まで大きな怪我や持病はありますか??」
と聞かれましたo
私はどうしようかな~っと一時悩んでたら
面接してくれてた人が
「何かあったら言っといた方がいいよ!!!
もし何かあった時に困るからね><」
って言われたんで膵臓が悪いんですよねooと伝えましたo
そしたらその人は喘息持ちだと言っててな何かあったら自分で対処してると言っていましたo
私も自分で対処できます(^^)って言ってもし体調が悪くなってきたら
言ったらいですか??と聞いたら
「そうしてくれたら助かります」
と言ってくれましたo
まだ合格かは分かんないんですけどね~><
明日電話をしてくれるそうです(・v・)
受かってるといいんですけどね(汗
でもそのお店にはケーキもあるんで
クリスマスは出れる!?とやっぱり聞かれました~
しかもお正月も出て欲しいとも言われて…
やっぱりそれは聞かれるんだな~と思いました><笑

何はともあれ明日の電話がドキドキです~(+_+;)

by nmhmy-04 | 2007-10-19 20:59 | IDDM1型糖尿病