人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月最後

もう10月が終わりですね~!!
あっという間に11月になってしまいましたo
本当早いですね~

風邪が流行る時期がきますねoo
友達にも風邪を引いてる子がいますo
血糖が高いので免疫が弱っているんですよね~??
風邪とjか引いてしまったら大変そうです><
まだシックデイになった事が無いので心配です…(汗
主治医からはご飯も食べれん状態とかでも血糖は上がるしコントロールもそしにくい
電話と病院にいつでも来ていいけ!!!
と言ってくれましたo
私は注射が嫌いです><;
前はインフルエンザの予防注射をしてたんですが
去年は私が嫌がって注射をしませんでしたo
でも今年はさすがにした方がいいと言われたのですることになりましたo
採血はもうだいぶん慣れたんですが注射の液を入れる時の
痛さはまだダメです~(;_;)

私は1回もインフルエンザにかかった事が無いんです♪
すごいきついみたいですね↓(+x+;)
今年もインフルエンザや風邪に注意しまがら冬を過ごしていきたいと思います(^^*)

by nmhmy-04 | 2007-10-31 23:14 | 日々の生活