IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

免許

とうとう免許が取れました~!!!!

4日まで学祭だったので5.6.7と3日間代休です♪
ということでやっと今日本免を受けに行くことが出来ました(^^)

朝が苦手なんですが、起こされながらも早起きして行って来ました☆

平日なのに意外に人が多くてびっくりしました~(O□O;)
何とか受付もして教室に入って参考書を見てるとすぐに試験の時間になり
書き方などの説明があって試験でしたo
最初は緊張してたんですがだいぶん慣れてきていい感じで問題も解けました♪

試験が終わって結構すぐに発表があったんですが
ドキドキしながら見たら何とあったのでうれしかったです~!!

適正検査して写真撮って講習聞いて免許貰いました☆

念願の免許が取れたのでよかったですッ♪
事故を起こさないように気をつけないといけません…><
でも運転いなかったら忘れちゃうんでほどほど運転して上手になるように頑張ります!!!☆

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-11-05 22:28 | 日々の生活