IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

採血

今日は採血に行ってきました(^^)

私は水曜日に採血で木曜日に診察にして下さい☆って言ったんですが
さすが主治医全部木曜日の予約になってました…笑
でも看護婦さんに言ったら予約を移してくれて水曜日に採血してもらえました♪


あまり詳しく主治医のことは言ったことないんですが
私の主治医は必ず何か忘れてますoo笑
診察が終わって何か無いことによく気づくんですよね~o


最初はチップと測定の針の処方箋が無かったり同じ処方箋の紙がなぜか何枚かあったり
麻疹の検査をお願いしたのにオーダーが入ってなかっり…
などいろいろありますo笑


でもmaiはそんな主治医が好きです(*^^*)笑
最近今の先生でよかったな~って思いますo
話も長く聞いてくれるし、私ものほほんとしてる方で、
主治医もそんな感じですoo
前インスリンが切れた時に救急で取りに行った時お母さんから
私と主治医の診察を見てたらいらいらする~って言われました(O□O!)笑
最初は話づらい人かな~って思ったんですが最近はもうなれてよく話します(・v・)


明日は診察の日なんでA1cやその他の結果をドキドキしながら聞いて来たいと思います♪

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-11-07 23:54 | IDDM1型糖尿病