人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血糖

だいぶん風邪は治りました(^^)
でも血糖はなかなか落ち着いてくれなくて困ってます…(T_T)

最近はだいたい200くらいあります…oo
なのにたまに低血糖で【Lo】になってしまう><
う~ん…何でなんでしょ~(汗

しかもバイトの日は夕飯ということでたま~にパスタを作ってくれるのでそれを食べてます♪
今日は魚介と茸のクリームパスタを食べました☆
それがおいしいんですよ~(*^∀^*)
でも、もしバイトの時に低血糖になるのは怖いので強気打ちはする勇気ないんですよね―(>_<)
パスタって後から上がるんですよね~??
それ+今ドリンクの作り方を習ってるんで、実際に作って練習した時はそのジュースもくれるんです♪
めっちゃうれしいんやけど、血糖は↑ですね~(^_^;)

シックデイの時に追加打ちしていいのかいまいち分かんなくて…(>_<;)
でも高いまんまっていうのも嫌やし…っち感じで悩みますoo
来週外来なんで主治医に聞いたほうがいいかな~??
でもmaiの主治医は追加打ちが好かん…
主治医は私が追加打ちをしてるなんて思いもしてないと思います…(汗

でもとりあえず聞いてみた方がまたシックデイになってしまった時に役立ちますよね(・∀・)☆

by nmhmy-04 | 2007-11-29 23:16 | IDDM1型糖尿病