人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0カロリー☆

お久しぶりですw
バイトなどで忙しくてなかなか更新できませんでしたoo(涙

最近また0カロリーのゼリーを食べてます(^^)
maiのお父さんはよく仕事帰りに私にお土産と言って0カロリーのコーラを買って来てくれます(・▽・)
そして、お父さんにファミマでしか売ってないゼリーをお願いしたら買ってきてくれました☆
私的にはキュウイ味よりグレープ味のほうが好きです♪
今は0カロリーの物が増えてきてうれしいです(*^∀^*)
これからどんどん増えていくといいですね♪


話は変わるんですが…最近夕飯前の血糖が下がりません…(涙
200まではいかないんですが200前くらいです↓
外来の時に主治医にそれを言うとなぜか朝の単位が1単位増えました(汗
朝が増えても夕飯前にはあまり関係ないですよね~??
あと私は朝2単位だけNを打ってますo
でも退院した頃はそれくらいで効いてたんですが、今は効いてない気がするんです(>_<;)
これも主治医に質問しましたo
そしたら「朝の血糖と夕方の血糖に差が無いやろ!?それはいいっち事やけ大丈夫」
って言われて単位は変更されませんでしたo
朝にNを打つのは夕方の血糖を下げるためって前説明されたのに下がって無かったら今打ってる単位が足りないって思うんですよねoo
27日に眼科を予約してもらったんでその時に主治医に会えたらいいんですけどね~
眼科を予約してほしいってお願いしたらなぜか「27日なら僕いるよ~」って事で27日にしてもらったんですよね~笑
でも良く考えたら先生いても診てくれるのは眼科の先生やん!?って笑っちゃいました(・ω・)

と話は戻り(汗)
ラピットは自分で少々調節しても問題ないんですがさすがにNは勝手に単位変えるのは怖いので先生に聞いてみようと思うんですが、たぶん予想はラピットの単位が増えると思いますo


明日にでも電話して聞いてみようかな~って思います(・∀・)☆

by nmhmy-04 | 2007-12-12 20:50 | IDDM1型糖尿病