人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

主治医に電話してから血糖が落ち着いてます(・∀・)☆
やっぱりみなさんが仰ってる通りNの追加は難しいんですね~(汗
確かに「増やしてください」「それじゃあ増やそう」みたいな感じはできないですよねoo
ラピットのほうが後にも響かないし、もし単位が多すぎたとしたらすぐに変えたりできますしね~



話は変わりますが…
問題の夕飯前の高血糖はなくなり110とか100とかいい感じになりました♪
朝も前はいつも150とかで悩んでたんですが今は100台とかなんで安心しました☆
でも火曜日にまた夜中の低血糖を起こしてしまいました…(T_T)
寝てたらまた例の気分の悪さで目が覚めて起きて測定すると
【Lo】の数字が…(汗
ブドウ糖とビスケットと我慢しようと思ったんですがチョコを食べちゃいました(笑
すると朝は予想通り150くらいありました…(^_^;)
やっぱりチョコを食べたのが原因ですよね~笑
何だかついつい食べすぎちゃって><


でももうすぐクリスマスにお正月♪
血糖は↑ですね~
お餅も大好きでケーキも大好き(*^∀^*)
誘惑に負けそうです~



でもたまには息抜きも必要なんであんまり高くなりすぎない程度に食べたいと思います♪
っていっていつも息抜きしてる気がするんですが…(獏


発症して初のクリスマス&お正月何だかドキドキします~(O’・ω・)

by nmhmy-04 | 2007-12-21 23:46 | IDDM1型糖尿病