IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス♪

です~(^^)
クリスマスは両方バイトでしたー(涙
サンタさんがつれて来てくれるはずの王子様も迷子で来てくれませんでした…(爆



24、25日は両方食べ放題に行ってきました…
24日はヘルシーな食べ放題のお店で家に帰ったらケーキもあると思い食べ放題でデザートは控えめにしました☆
家に帰って測ってみると80台となかなかいい数字(*^∀^*)
でも寝る前だから少し捕食して寝ました。
すると朝は140…(T_T)
そんなに捕食してないのに~(涙
で、朝ごはんはやっぱり夜家に帰って食べなかったケーキ☆
それとオムライスを食べてバイトへ行きました(・ω・)


そして今日も友達と食べ放題へ…☆
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました(・∀・)☆
しゃぶしゃぶはそんなにカロリーも高くないし、野菜もあるんでヘルシーな気がします(^^)
でもご飯をおかわりしちゃって2杯も食べちゃいましたー(^_^;)
しゃぶしゃぶを食べ終わり何だかアイスが食べたいね~って話になって31へ☆
キッズサイズのダブルを食べました(^^)

そしてさっき測定すると……

317

食べ過ぎたー(汗
でもクリスマスやしいつも頑張ってるご褒美ということで…笑



話は変わるんですが、私がバイトしてるところはカフェなのでケーキも置いてます♪
クリスマスケーキももちろんあるんですが、何だかんだと貰ったりして
何と今私の家にはホールケーキが3個もあります~(笑)
食べきれないくらいあってびっくりです。。(O□O;)
毎日ケーキが待ってますよ~笑
朝ごはんは確実にケーキです!!!
血糖↑しまくりですね~(汗
でもまだご飯の変わりに食べるからいいかな~って思うんですけどね~
来月のA1cは絶対上がってる気がしますー(汗

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか(^^)??

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-12-25 23:33 | IDDM1型糖尿病