IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年

本当にお世話になりました


あっとゆう間に1年が終わりますねー(汗
2007年はたくさんのことがあり、私にとって濃い1年間でした。

大学に入学したり、19年間生きてきた中でまさか自分がこんな病気になるなんて
思いもしませんでした。。
飲んでも飲んでものどが渇いて、授業が終わるたんびにトイレに行きたくて、
体重もどんどん落ちてきて…
検査に行く前の日は自分が病気だったらって思ったら本当に気分が悪くなって寝込んでしまいました。
そして検査をするとやっぱり1型DMで即入院。。
今まで入院したことがなかったので入院生活がとても思い出に残ってます。
意外に入院生活は楽しかったです♪
でも入院中は自分と同じ病気の人と交流なんてとらなくてもいい。。
分かりあいたいなんて思わない。。ってずっと思ってました。
退院して家に帰って何気なくパソコンで病気を検査してみるとたくさんの方の
プログを見つけて、みなさんの発症当時とか読んでいると涙が止まりませんでした。
その時に今まで溜めていたものが一気に溢れ出た気がしました。
そして、やっぱり私も同じ病気の人と交流を持ちたい!!!
いろんな人とお友達になったりいろいろ病気のことを話したい!!!
と思いプログをはじめました(^^)
今ではみなさんに出会えて本当に嬉しいです☆★
プログをはじめてよかったなーって思いますo(^-^)o
病気にならなかったらきっと知らなかっただろうな~って思うこともいっぱいありました。
たくさんのことを教えてもらったり、たくさんの勇気をもらいました!!!
落ち込むことがあってもみなさんのおかげで、元気が出ました☆★


私の周りには同じ病気の人はおらんし、会ったこともありません…
だからこうやってプログやチャットを通じてたくさんの人と話したりできて嬉しく思います♪


いつか皆さんにお会いできたら嬉しいな~って思ってます(・ω・)ノ
(youさんの企画してる温泉も楽しみです♪)


病気になってしまったのは悲しいし、何で私が!?って思います。
でも一人じゃない!!みんながついてるのでこれからも頑張ろうと思います(*^∀^*)


来年もどうぞよろしくお願いします(*・∀・*)

[PR]
by nmhmy-04 | 2007-12-31 13:20 | IDDM1型糖尿病