IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明け☆

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年明けは友達の家で過ごしました(^^)
気がつくとあと4秒前で焦りながらもカウントダウンをしました♪

そして、年明け早々596を出してしまいました(爆
年越しそばを打たずに食べたのが原因っち思うんですけどね…(^_^;)
4単位追加打ちしたのに下がってくれないし。。
とりあえずNを打って寝ると朝は200台…
う~ん…
そばでこんだけ上がることにびっくりしました(汗


家に帰ってお雑煮を食べました(・ω・)
私お餅大好きなんですよね~♪
お餅2個入れてもらって食べました(・∀・)☆
やっぱりお餅は天敵ですね~><
お餅+栗きんとんも食べたんで寝る前は200超え(⊃д⊂;)


でもお正月といえばお餅と栗きんとんなんで(^^)v
おいしかったです~♪
栗きんとんは食べだしたら止まらないです~!!!!
お母さんから止められちゃいました(笑


3日は初売りに行ったんですが、やっぱりお買い物はスッキリしますね~
11時から行ってお昼ごはんを食べるのも忘れちゃうくらい歩きまわって、
結局3時にお昼ご飯&休憩という事でケーキセットを食べました♪
友達のおすすめのお店だったんですが、とってもいい雰囲気のお店でした(^^)
モンブランと紅茶を頼んだんですが、抹茶とバニラのマーブルのアイスが付いてきました☆


その後もお買い物をして、帰ったんですがその日は結構歩いたせいか
血糖もいつもよりいい感じでした(^^)v



とこんな感じのお正月でした。
来週は外来なんでA1cが気になりますね~
少しでも下がってることを祈りたいと思います☆

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-01-04 20:37 | 日々の生活