人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

今日からテストが始まりました。。


最近なかなか血糖が下がらない気がしてたんですが
もしかしたらテストによるストレスで血糖が上がってるのかな~って思いました(獏



しかも頭を使うせいか甘いものが食べたくなってきます。。
チョコとか食べたら止まりません><
普段はそんなに甘いものが食べたいっていう気持ちは前よりもなくなってきました。
弟や妹は私の前でも普通にお菓子とかジュースを飲んだりするんですが
全然気にならなくなり、私の分のお菓子も買ってきてくれたりもするんですが
なかなか食べなくなりました。


なのに最近チョコが食べたい・・・
きっと頭を使っていつからですかね(笑


しかもストレスのせいや少しお菓子をつまんだりして血糖は高い・・・
コントロールはもうすごいことになっています。。
今日も夜と寝る前は200を超えてました(汗
こんなんじゃあ、またA1cが上がってしまします007.gif



とりあえず、テストが終わると入院になるのでどの時に血糖が落ち着いてくれることを祈っておきます072.gif

by nmhmy-04 | 2008-01-18 23:27 | IDDM1型糖尿病