IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日にち・・・

やっと地獄のテストが終わり、久々の更新となります001.gif

jここのところ、毎日200超えの状態となっています・・・
低くても、150か160です。。
ストレスなのかインスリンが足りないのか。。どっちなんでしょうね~(^_^;)

今月の外来の時に主治医から朝が下がらないようだったら電話してね!!
と言われてはいるんですが、電話はしていません(⊃д⊂;)
一応テストが終わったんで、血糖が落ち着いてくれるか様子をみてみたいと思います(・∀・)☆


そして、肝心の入院なんですが、木曜日にまた主治医から電話が来ました。
「入院の日にちいつから大丈夫か決まった!?」
と言われたんですが、何と2月は学校の予定がいっぱいなんです(汗
2月の始めから追試日があり、それが終わってすぐ実習となるんです008.gif
入院といっても3日か4日だと思っていたんですが、主治医に聞くとせめて
1週間は入院してほしいと言われました。
2月の2週目から実習が始まるので2月の1日くらいに入院しないといけません。
でも追試日と重なる・・・
どうしようか私も主治医も悩み中です(;_;)

しかも主治医との電話の時に言ってたんですが、平日は主治医が病院にいないらしいんです。
たぶんもう次の病院に行く準備もしないといけないと思うんですけどね~
土日とかは当直でいたりするみたいなんですが、主治医がいない確率のが高いみたいなんで
入院中にお世話になっていたもう1人の先生(新しい主治医ではない人)に頼んでおくから、もし俺がいない時はその先生につないでもらって、日にちとか決めてね!!
と言われました。
とりあえず、「先生がいる日が分からないんですか??」と聞くと
25日の5時までいるらしいんでもう1回電話をすることになりました。
早jく入院の日にちを決めないといけないんですけどね~002.gif
25日にまた主治医といろいろと話してみたいと思います(・ω・)♪

この日の電話の主治医は何だかテンションが高かった気がします(笑)


入院の日にち決めたり、追試がもしあったり、実習の書類書いたり、何だかすることがいっぱいありすぎて。。
とりあえず入院の日にちを決めるのが先ですかね~(>_<;)

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-01-26 01:10 | IDDM1型糖尿病