IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決まりました!!

テストが終わって一段落ついたんですが、今度は追試の結果待ちとか補講などで
なかなか更新できず、25日に主治医と話した結果、入院日が決まった事が言えなくて
うずうずしてました(笑)

前主治医から電話がかかって来た時に、25日は当直で病院にいるから
電話してねと言われたので、電話しました(*^∀^*)


とりあえず、もし追試があったとしても外出許可を出してくれるんだったら
2月1日から入院する事はできると伝えたんですが、
やっぱり今の時点で1日に入院はできないと思うって言われました。
確かにベッドの空きが無いと入院はできないし、2月はびっくりするほど私が忙しい事。。
もし入院が長引きそうでも実習があるからそれは無理です。
主治医から「落ち着いた時に入院して欲しい」と言われました。
私も入院するならばたばたの入院は嫌だな~って思います(汗

3.4日の入院だとばかり思っていたのに1週間くらい入院して欲しいと言われた時は本当にびっくりしました(^_^;)


そして、主治医と話あった結果
実習が終わってからは何も無いので
3月14日か17日に入院することになりました☆

ホワイトデーから入院か~なんて思ったんですけどね~(笑)

そして、やっぱり体重の話へ・・・(⊃д⊂;)
最近体重がどんどん減っていたので、それを主治医に言うと、
3日間くらいの血糖を聞かれたので、答えていくと
(だいたい200超えてたんですよね~008.gif
朝と夜のNが2単位増えました。。。
(朝4単位、夜11単位になりました)

朝も180とかばっかりだったのに単位を増やしてから100台以下にまで
下がったのでびっくりしました!!!


そして、この前入院するかもって事で外来の時間を決めて無かった事を思い出したので
病院に電話してきました~♪
主治医はいなかったみたいで、代わりの先生が日にちを決めてくれました(・ω・)♪
やっぱり新しい主治医に今月からなるみたいですー

新しい先生とお会いするのは7日になりました(^^)v

新しい主治医とお会いした事をまたアップしたいと思います(・ω・)ノ

ひとまず、入院の日にちも決まったし、追試も無かったし、
落ち着いてよかったです(*^▽^*)

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-02-03 00:13 | IDDM1型糖尿病