IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実習

お久しぶりです(^^)v

何とか実習がんばってます(・▽・)☆
だいぶん園にもなれてきて、子ども達もすごく可愛いです053.gif

気になるご飯なんですが、私が予想してたのとは違いました。
何とか食前できるかな!?と思ってたんですが、
さすがに子どもの準備をしてる時に、トイレに行っていいかも言いにくく、
ご飯は子ども達と食べるので、注射を打ちには行けません。
なので、食後に打ってます。

ご飯を食べてすぐ、お昼寝の時間なので、その後に休憩をもらえるので、
食後1~2時間後に打ってるんですが、休憩はお菓子もあり、低血糖には今のところ
なってません☆

だいぶんタイミングもつかむことが出来てきてるので、この調子で、頑張りたいと思います!!

でも子どものからうつされたのか風邪ぎみなので、それが困ってます・・(涙
免疫が弱い分子どもたちの病気ももらいやすいと思い気をつけてはいたんですけどねー(;_;)

早く治したいと思います☆

あと1週間頑張りまーす!!!!

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-02-17 15:39 | IDDM1型糖尿病