IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電話

何とか実習がんばってます(∩∀`)♪
食後はすぐに休憩になるんで何とか注射は毎回打ててます☆
でもやっぱり甘い物がナィとやっていけないので友達と食べてます―(´・ω・`)笑

最初はなかなか高くても追加打ちできなかったけど最近は追加打ちして前よりはいい感じです(*′ω`)

そして何と昨日前主治医から携帯に電話があったんです!!!
電話に出たら声が新しい主治医じゃなかったんであれ??って思ったら前主治医だったんでうれしかったです―(′∀`)ノ+。゜+
「内容は入院日を13日でもいい?」
って話でした☆
実習が終わるのが12日なので速攻入院になるので
「たぶん出来ると思います」
と答えるとまた実習が終わってすぐ電話する事になりましたo(^-^)o

何とか実習を終えて一段落つくよう頑張りたいと思いますつ(・ω・)つつ
[PR]
by nmhmy-04 | 2008-03-08 18:41 | 日々の生活