人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日日

2日日_c0133003_16371021.jpg

入院生活2日日です☆
今日は朝から300越えという…
看護士さんも私もびっくりでした(笑)

今日思ったんですが昨日主治医が私のとこに来た時も
「いつまで入院できる??」と聞かれました。
そして今日は前入院した時もお世話になった主治医じゃない先生も来てくれました。
その先生からも「いつまで入院できますか??」と聞かれました。
得に何も無いんでのびても大丈夫ですよ」と答えると
「そうなんですね。分かりました」と言ってたんですが
よく考えたらもしかして入院延びる可能性がありそうですよね~!?

そして土日のどっちかに元の病棟に戻れるみたいなんでよかったです―!!!
今いるとこは外科なんで手術した方ばかりです。
誰も注射なんて打ってません。
病室もみんなカーテン閉めてて誰も話さないし寂しいです。
前の病棟では結構部屋の方通して話したりしてたので
部屋移動してあまりの静かさに驚きました。
もしかしたら退院するまで元の病棟に戻れないんじゃないかと思ってたので
よかったです(*′ω`)


そして画像は私の枕です♪
イチゴの匂いがして安眠できるみたいです。お気に入りの羊の枕です☆

by nmhmy-04 | 2008-03-14 16:37 | IDDM1型糖尿病