IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日

c0133003_193199.jpg

昨日のお昼に133と結構いい数値だったのに今日のお昼は200越え…
不思議ですね~(汗)

明日から朝のレベミルが10単位に増えるみたいです。
う~ン…なかなか下がってくれないですね(P△;`)
主治医を信じて頑張るしかないですね(・∀・)☆

画像も載せたんですが日曜日にターゲスがまたあるみたいです。
1日8回測って夜中は看護師さんが測りに来てくれるみたいです。
きゃ~痛いです―(/Å\)
毎回測定する指は変えてるつもりなんですが
毎回どの指に刺したのか分からなくて意味が無いです(笑)
1回指が固くなっちゃったんですが一時その指で測定しなかったら治りました(*′∀`)


実習も全部終わったので髪の毛染めてパーマをする予定だったんですが
いつ退院できるのか分からなくなりました(笑)

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-03-20 19:31 | IDDM1型糖尿病