IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決まり

c0133003_22143045.jpg

最近レベミルも体に浸透してきたみたいで血糖も上がり下がりがなく落ち着いてきました♪
でも夜中に下がりすぎてしまうみたいで昨日も夜中に気分が悪くなり看護師さんを呼んで血糖を測ってみると81…
どうやら1回下がって上がってるみたいです(´・ω・`)
でも数値が微妙という事で捕食はせずまた気分が悪くなったら呼ぶという事になりました(汗)

そして今日は先生がお母さんに話をするという日でした。
検査結果を見せてくれたり血糖がどれくらい落ち着いてきたか説明してくれたりしました。
本当に優しく説明してくれました。

そして検査の中で1番知りたかった自己分泌…(汗)
主治医に「もう自分で少しでも下げる事はできないんですか??」
と聞くと主治医は
「残念やけどもうほとんどないね…」と言われて
その後に「でも今研究もされてるし一生無いわけじゃないと思うよ!!」と言ってくれました。

合併症もなくこの状態を維持できるようにしていきたいです☆
主治医が言ってくれたんですが
「できないことはないよ。生活にインスリンを合わせていって頑張りすぎないように追い詰めないように。これからいろいろな事を経験していくと思うからそのつど解決してインスリンを調節していこう。」
と言ってくれました(・ω・)
本当にいい先生でよかったなと感じました。

そして退院の日が決まりました!!!
金曜日に決まりました(*′ω`)
せっかく仲良くなった部屋の方と離れるのは寂しいですね。。
とりあえず退院したら病室でもらったお菓子を食べたいと思います♪笑
画像は友達がくれたお菓子です☆家の箱の中に入っててかわいいんです~(*′ω`)

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-03-25 22:14 | IDDM1型糖尿病