IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外食

最近友達に家にお泊りだったり、ご飯を食べに行ったりばかりでした。。
15日に発症して初めて焼肉に行ってきました。
もうおいしくて②食べまくりました(*′ω`)053.gif
最後のアイスまでたべまくって、大満足で帰りました。
そして、血糖の方は~・・・(´-ω-`)
焼肉で、失敗した話はよく見たりしてたんですが、撃沈でした。。
でもこれを生かして、焼肉でリベンジ頑張ります(・∀・)♪

そして、16日はもつ鍋を食べに行きました。
居酒屋だったので、お酒も入ると思い強気打ちをしました。
私は甘いお酒しか飲めません(´・A・`)
いい感じに食べて、飲んでしたくらいに血糖を測ろうとトイレに☆
測定すると80台をいい感じ(^^)
でもまだ飲むし食べると思って追加打ちしました。
家に帰ってお風呂に入って測定すると74・・・
いい感じですが、低血糖・・・(P△`;)
捕食して寝ました。もちろん朝は高血糖です・・・
その日は炭水化物といえる物を食べてなかったんですが、
やっぱり炭水化物を食べないと血糖は上がらないんですね~!!!
この2日でいろいろな経験をした気がします。

でも最近だたでさえ高血糖です。
今日5月の診察の日を変更してもらいたくて、病院に電話しました。
主治医も私の電話をしようと思いよった~!!!って言ってたんで
ちょうどいいタイミングでよかったです(・ω・)
主治医も私の血糖を心配してくれてたみたいで、
朝がまた200超えが続いてるんですよね。。
だから夜のレベミルが1単位増えて10単位になりました。
少しずつ上げて、様子を見ていこうという事になりました(・∀・)
「来週くらいに1単位上げてみて、どんな感じか聞くために電話しますね~」
という事でした(・ω・)

最近ちゃんとコントロールしてなかったんで頑張ります♪

[PR]
by nmhmy-04 | 2008-04-18 23:17 | IDDM1型糖尿病