人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDDMのことや日々の生活のことを書いていきたいと思います♪


by nmhmy-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん

今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきましたo
maiは歯医者さんが大嫌いなんです><
特に麻酔が嫌いなんですよね~(汗

そして歯医者さんに行ったら必ず虫歯がかなり発見されて1回行きだすと
2ヶ月とかになるんですよ~
今日は虫歯で行ったんじゃないんですけどやっぱり虫歯が見つかって
その治療をすることになりました(・_・;)
だいたい最後の1本!!って時に行かなくなったんでその治療だったんですけど
半端無く痛いとこなんですよ~(;_;)
しかも血が止まらないって感じで…
でもこれ以上ひどくなるのは嫌だからしょうがないんですよね><
今日は発症して初のマックのアイスを食べました☆
2時になると100円になるというアイスなんですけどおいしかったです♪
3単位追加打ちして食べたからは歯医者の時に低血糖になったら怖いな~って
思って捕食しようかoって思ってたら捕食する暇も無く治療が始まったので
本当にやばくなったら先生に言ったらいいか♪
とか思って治療してました(・v・)

何とか低血糖もなく無事に終わりました☆
家に帰って夕飯前の血糖測定は107といい感じでした(^^)
3単位でちょうどいいみたいでよかったです☆

by nmhmy-04 | 2007-09-26 22:04 | 日々の生活